
--------(--)
 

トップページ

いわゆるトップページ
102.jpg





トップページです

プロフィールつくりました。


相互リンクブロともなんかにもなっていただけると

うれしいです。

2037-01-01(Thu)
 

ラジオやったった

ひさしぶりの登場と同時に友人とラジオとったので貼りますw

ついでにぼくは声が小さい方です。

くそ聞きづらいですがそこらへんはご愛嬌(m´・ω・`)m

http://www.youtube.com/watch?v=-SE1DYZal4M&feature=youtu.be
2013-03-21(Thu)
 

今、起きた




どうもこんにちわだけどおはようのふみぽんです




今日からね




いよいよ暇人生活が始まるわけですが・・・



テンションが上がりまくってやばいです。



さらにいい天気だけどお外に出たくないです。



暑いからw


今日から俺はFREEな人間になれるわけですょ



暑い中部活に行く必要もないし、雨の中部活で走らせられることもないしね(^ω^)



シアワセ


ホントシアワセ


ノシ
2012-06-30(Sat)
 

突然な日記更新




どうも


毎日更新を心に決めてから1ヶ月放置していたふみぽんです。



いや、事情ってものがあるよねw



まぁ、すみませんでした。



といいつつも只今テスト期間中でございま~すww



今年受験生でございま~す(^▽^)


ひと段落したら、またブログのほうを更新していきま~す


ノシ



あ  部活引退したw



ノシ
2012-06-28(Thu)
 

解せぬ・・・



解せぬ・・



今日の夕飯がごはん・・・とチャーシューというところが・



解せぬ・・


チャーシュー昨日食べたうどんの付属品じゃん・・



解せぬ・・



とりあえず、すごくイライラしました。




え?



ごはんとチャーシューで夕食を食えと???



ムリでしょ



しかも、なんでちゃんとしたチャーシューじゃなくてうどんのおまけのチャーシューなんだょ?!



解せなかったねぇ~


ノシ




2012-05-23(Wed)
 
プロフィール

フミポン

Author:フミポン
職業:公立高校3年生

特殊能力:スーパー妄想


アニメやらマンガやら

大好物です

ブロとも、skype希望なんでもこいです



ログイン状態

twitter
FC2カウンター
お天気キャスター射命丸文
メールフォーム
メールもドシドシ送ってみる? 笑

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
